スマートフォン版はこちら

岸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池市の病院、「岸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-1212
住所 熊本県菊池市泗水町豊水3388-1
電話番号 0968-38-2750
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池中央病院 熊本県菊池市隈府494
城間クリニック 熊本県菊池市隈府952
川口病院 熊本県菊池市隈府823-1
杜の里かねこクリニック 熊本県菊池市藤田40-1
田中医院 熊本県菊池市泗水町吉富3169
牧診療所 熊本県菊池市深川400
古賀医院 熊本県菊池市泗水町吉富1935
公立菊池養生園診療所 熊本県菊池市泗水町吉富2193
宮本内科クリニック 熊本県菊池市隈府277-2
菊池郡市医師会立病院 熊本県菊池市大琳寺75-3


おすすめ病院の口コミ

  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
  • くまんもんさん
    冨野内科医院 口コミ
    子供の熱で受診したのですがとてもやさしい先生でした。
    おじいちゃん先生ですがしっかりされていていいと思います。
  • 無名さん
    城ヶ崎病院 口コミ
    病院全体が暗すぎる もっと明るくしたほうがいい 診察までの待ち時間が長過ぎてイライラする 予約制にしたほうが患者も楽だとおもうし、待ってる時間が無駄にならなくてすむ 後、患者を呼ぶさいに名前で呼ぶのはやめて、番号で呼んだほうがいい 診察時にドクターが使ってる紙切れ「カルテ」をパソコンにしたらいいと思う 後、医師、スタッフ、受付みな態度悪すぎ 変えたほうがいいと思う
    どんなに建物が新しくなっても中身が変わらなきゃ意味ないとおもう
    ココは内科でもなければ小児科でもない!! 「精神科病院」なんだから
    心が病んでる人達が集まる、治療しにくる場所なんだから!!考えたほうがいいとおもう  以上
  • ちよさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    熊本赤十字病院 
    目の不自由な父を検診の為良く利用します。玄関の駐車スペースが広くガードマンの方がいつも居られるので暑い夏や雨の時は玄関の外ホールに待たせて車を取りに行けるのでとても便利でした。
     受付は初診でどの用紙に書いたらいいか困ってるときに担当の方がすぐに来て教えていただきました。スムーズに受付が進み次にどこに連れて行けば良いかとてもわかりやすい説明でした。入院の際は下に鶴屋が入ってるので必要なものが揃うので便利です。

  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸病院の口コミ詳細ページ上部へ